2011年07月26日

キットカットさんで新機種体験♪の巻

ご訪問ありがとうございますiconN12

Appleが日本に上陸した頃からの?Mac信者、まぁです♪

数年前に購入したiPodナノを最近娘に譲ったので

今日は『5のつく日はポイント5倍!』キットカットさんへ
新しいiPodを買いに。。。icon12


先日発売された、新しいMacBook Airのデモ機もあったので

とりあえずいじってみる、、、

キットカットさんで新機種体験♪の巻


が!! 

何故か画面が中国語表示。。サファリもiTuneも全部(=_=;) 

元に戻す方法がよくわからないので

中国語のまま、OS X Lion(新OS)を体感iconN07

iPadもいいけど、キーボード&マルチタッチトラックパッド付の操作性という点を考えると

11インチのMacBook Airもモバイル環境が必要な方にはかなり魅力的かも(軽いし薄いしハート


結局、買う気満々だったiPodの方は、、

普通にiPodクラシックにするか、せっかくやしiPodタッチにして、Bモバイル入ってiPadも外でも使えるようにするか

いや、でも通信費考えたらこの際iPhoneにして、ドコモと2個持ちにした方がいい?

などなど結局決められず、お店を後に。。

(M本さんお忙しい所すみませんでしたkao08



で、これは先月のポイント5倍の日に買った

『CS5.5 WEB PREMIUM』


キットカットさんで新機種体験♪の巻

(アカデミック版でも結構なお値段kao02

娘もiPadを使うようになり、Mac信者への道のりを歩み始めたので

昔広告デザインをしていた時代に使ってたイラストレーターやフォトショップを

また一緒に勉強しなおしたいと思いますface02ハート


同じカテゴリー(iPad・Mac系…)の記事画像
iPadで注文するお寿司屋さん
iPadでブログ投稿練習中〜(^ ^)
同じカテゴリー(iPad・Mac系…)の記事
 Final Cut Studio ハンズオンセミナー (2011-02-20 00:06)
 Final Cut Pro(映像編集ソフト)セミナー (2011-01-16 00:41)
 iPadで注文するお寿司屋さん (2010-12-27 00:07)
 iPadでブログ投稿練習中〜(^ ^) (2010-12-17 00:37)

Posted by まぁ♪ at 01:46│Comments(0)iPad・Mac系…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。