2011年07月15日

今宵は満月.☆ ゚・。+

ご訪問ありがとうございますtenki_2

夏は生きてるだけで精一杯モードに。最近お昼寝が欠かせないまぁですkao08


今宵は満月.☆ ゚・。+
ハム五郎も毎日こんな感じでお昼寝満喫中。。。ʕ•̫͡•ʔ❤


今日の満月はひときわ輝いて美しいですねicon12

春頃からちょっとだけ月の満ち欠けを意識しながら生活している私。

私がブログに貼付けている月のリズム開運法。

本日のお言葉は、、

来る人にやすらぎを、去る人に幸せを願うあなたの心に福が来る

そしてダイエットアドバイズは、、

今日が吸収エネルギーのピーク。
そして満月の今日は願望達成の決意を新たにする日。
理想の自分のイメージを月に伝えましょう


なかなか深イイです。。。face02
ダイエット中にハッピーターンぼりぼり食べながら
深夜にブログ書くのは良い子のみんなはやめましょう禁止

今宵は満月.☆ ゚・。+
パワーストーンのブレスと一緒に月光浴&浄化も完了icon12

ではではおやすみなさい。。。(-_-)zzz


同じカテゴリー(日々のつぶやき系…)の記事画像
お父さんいつもありがとう♪の巻
丹波篠山のおいしい枝豆♪
いまどきの万歩計=活動量計♡
全国の小児病棟にチャイルドライフスペシャリストがいる世の中に
誰もが救命講習に参加してほしい理由。。
古民家でまったりヨガの巻♪
同じカテゴリー(日々のつぶやき系…)の記事
 お父さんいつもありがとう♪の巻 (2011-11-16 23:21)
 丹波篠山のおいしい枝豆♪ (2011-10-22 21:03)
 いまどきの万歩計=活動量計♡ (2011-10-21 20:49)
 全国の小児病棟にチャイルドライフスペシャリストがいる世の中に (2011-09-02 01:27)
 誰もが救命講習に参加してほしい理由。。 (2011-07-02 23:58)
 古民家でまったりヨガの巻♪ (2011-06-30 00:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。