2011年10月21日

いまどきの万歩計=活動量計♡

『目標体重が私を動かす!』

減量体重を設定すると、一日に動くべき消費カロリーを
お知らせしてくれるんだそうです。
最近は3軸加速センサーで正確に歩数を記録してくれるんですね。
がんばろーっと♡

いまどきの万歩計=活動量計♡


ちなみに横は『まぁ♪的秋のおすすめチョコ1位』の
チェルシーチョコレートですʕ•̫͡•ʔ♪

最近Facebookに入り浸り&ブログ放置状態になっておりご無沙汰しておりましたm(._.)m

同じカテゴリー(日々のつぶやき系…)の記事画像
お父さんいつもありがとう♪の巻
丹波篠山のおいしい枝豆♪
全国の小児病棟にチャイルドライフスペシャリストがいる世の中に
今宵は満月.☆ ゚・。+
誰もが救命講習に参加してほしい理由。。
古民家でまったりヨガの巻♪
同じカテゴリー(日々のつぶやき系…)の記事
 お父さんいつもありがとう♪の巻 (2011-11-16 23:21)
 丹波篠山のおいしい枝豆♪ (2011-10-22 21:03)
 全国の小児病棟にチャイルドライフスペシャリストがいる世の中に (2011-09-02 01:27)
 今宵は満月.☆ ゚・。+ (2011-07-15 01:50)
 誰もが救命講習に参加してほしい理由。。 (2011-07-02 23:58)
 古民家でまったりヨガの巻♪ (2011-06-30 00:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。