2011年02月20日

Final Cut Studio ハンズオンセミナー

ご訪問ありがとうございますiconN12

今日は春のようにあったかかったですねiconN10
早く春にならないかなぁ〜icon12

本日は先月に引き続き、草津のキットカットさん主催の
Final Cut Studioハンズオン / セミナーicon16
(詳しい内容はクリックで)


前回はFinal Cut Studio でどんな事が出来るのかの
概念をつかんだ程度の理解度でしたが、、、
今回はハンズオンの時間も長く、
Final Cut にちょっぴり詳しいマツザキさんの隣に
陣取ったおかげで基本レベルの操作方法が理解できましたicon22
(マツザキさんありがとうございましたハート


このソフトは、映画製作やテレビ制作にも使われているプロユースなソフト
という事もあり、出来る事は無限大な感じ。
キリマンジャロの麓の登山口の入り口に立った気分です日の出

ここだけ情報ですが、各席を廻って教えて下さる講師の方は
アドビの中で唯一のFinal Cut Studio のインストラクターの方だそうですicon12
たぶん聞けばなんでも答えて下さるすごい方だと思いますface05

日頃使ってる中でわからない事があるんやけど。。って方も
参加されて直接質問されれば得るものがいろいろあるかも。

今日思ったんですけど、わからなくても質問されない方が多いみたいですねicon10
せっかくですし、わからない時は、、


『はいっ!!! わかりませーんicon23!!!』

と前回のわたくしの様に元気に聞きましょう(笑)


キットカットさんでは、
これからも月1、2回ペースで開催されるようです。
ご興味のある方はぜひ行かれてみてはどうでしょうかface02iconN07


同じカテゴリー(iPad・Mac系…)の記事画像
キットカットさんで新機種体験♪の巻
iPadで注文するお寿司屋さん
iPadでブログ投稿練習中〜(^ ^)
同じカテゴリー(iPad・Mac系…)の記事
 キットカットさんで新機種体験♪の巻 (2011-07-26 01:46)
 Final Cut Pro(映像編集ソフト)セミナー (2011-01-16 00:41)
 iPadで注文するお寿司屋さん (2010-12-27 00:07)
 iPadでブログ投稿練習中〜(^ ^) (2010-12-17 00:37)

Posted by まぁ♪ at 00:06│Comments(2)iPad・Mac系…
この記事へのコメント
>『はいっ!!! わかりませーん!!!』
>と前回のわたくしの様に元気に聞きましょう(笑)

確かに(笑)
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥といいますしね(^-^)/
Posted by こうたんこうたん at 2011年02月20日 22:17
こうたん先生♪

子供の頃はぜったい手をあげないモジモジっ子やったんですけどね(^ ^;)

昨日も右席の方も左席の方も質問されないので、、
代わりに『はいっっ!!』と聞いて来ました(笑)

あっ、、電池買うの忘れたっ(>_< )
Posted by まぁ♪まぁ♪ at 2011年02月21日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。