2011年06月30日

古民家でまったりヨガの巻♪

ご訪問ありがとうございますiconN12

先日は中学時代の仲良しメンバー3人と瀬田の
アランアランパーチ
さんで女子会をハート

ここのお店はミナクサブログで取材にお邪魔した事があり、(過去記事はこちら)
友人もここでヨガレッスンやタイマッサージをする事になったという
なんか不思議なご縁でつながってますicon12


3人揃って会うのは10年ぶり!と思えないくらい一緒にいるのが自然な感じで
いろんな話で盛り上がり楽しいひと時を過ごせましたiconN10
そしてランチのあとは。。

ヨガインストラクターのみかちゃんのお家で
ヨガ&タイマッサージ体験
ハート

古民家でまったりヨガの巻♪

2年程前に、ヨガ習いたいなぁ〜と一緒に言ってたのに
いつのまにかみかちゃんはインストラクターにまでなっていて
その行動力、めちゃめちゃ尊敬!応援します!

みかちゃんのHPiconN08
草津の光明寺や堅田の平和堂などなどでも活動中です♪

古民家でまったりヨガの巻♪

運動は苦手な私ですがYOGAってめっちゃ気持ちいい〜face05
YOGAにはいろいろな流派があり、ルーシーダットンはタイの仙人体操が
発端というのも初めて知りました。

話を聞くごとにめちゃめちゃ奥が深そうなYOGAの世界。しばらくはまりそうですicon12

(ルーシーダットンのポーズはバリダンスのお人形みたいでとっても可愛いicon06

古民家でまったりヨガの巻♪

アロママッサージは時々受けるけど、タイマッサージは初体験。
これもかなりの気持ちよさではまりそうicon06

ちなみに、、
『こんなに肩がこってる人初めて見た!
って言われた。。(=_=;)
(頑固な肩こり首こり頭痛持ちですkao_18

友達の手で癒してもらうのもなかなかいいもんですね。
またみかちゃんよろしく〜face03iconN07


同じカテゴリー(日々のつぶやき系…)の記事画像
お父さんいつもありがとう♪の巻
丹波篠山のおいしい枝豆♪
いまどきの万歩計=活動量計♡
全国の小児病棟にチャイルドライフスペシャリストがいる世の中に
今宵は満月.☆ ゚・。+
誰もが救命講習に参加してほしい理由。。
同じカテゴリー(日々のつぶやき系…)の記事
 お父さんいつもありがとう♪の巻 (2011-11-16 23:21)
 丹波篠山のおいしい枝豆♪ (2011-10-22 21:03)
 いまどきの万歩計=活動量計♡ (2011-10-21 20:49)
 全国の小児病棟にチャイルドライフスペシャリストがいる世の中に (2011-09-02 01:27)
 今宵は満月.☆ ゚・。+ (2011-07-15 01:50)
 誰もが救命講習に参加してほしい理由。。 (2011-07-02 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。