2010年12月27日

iPadで注文するお寿司屋さん

ご訪問ありがとうございます☆

一昨日から静岡入り。
ネット環境がないため
携帯からblog初投稿です。

静岡では人気のある回転寿司屋さん、魚がし。


昨年初めて行った時、注文を大きな液晶パネルに指し棒でクリックするシステムで、握りたて?のフレッシュなお寿司が流れてくるのでなかなかいいなぁ〜って思ってたんですが、


今日久しぶりに食べにいったら…

各テーブルの注文画面が
iPad になってました!!

iPadで注文するお寿司屋さん



指でメニューを選んで、調理場に送信するシステム。
子供〜お年よりまで直感的に操作でき、好きなお寿司を選ぶと、回転レーンに乗ってフレッシュなお寿司が席まで届くシステムです。
今現在いくら頼んでるかの確認や、まだ来てないお寿司がなにかなどの確認などなど とっても便利です。

何よりここはネタがでかくて、(通常の3倍位) 沼津港産?とってもおいしい(*^_^*)


今年5月に出たばかりのiPadをしっかりアプリ開発してビジネスとして導入、経営改善につなげておられるやわらか頭なこの会社はなかなかすごい♪と感心しながらお店をあとにしました…ごちそうさまでしたo(^-^)o


同じカテゴリー(iPad・Mac系…)の記事画像
キットカットさんで新機種体験♪の巻
iPadでブログ投稿練習中〜(^ ^)
同じカテゴリー(iPad・Mac系…)の記事
 キットカットさんで新機種体験♪の巻 (2011-07-26 01:46)
 Final Cut Studio ハンズオンセミナー (2011-02-20 00:06)
 Final Cut Pro(映像編集ソフト)セミナー (2011-01-16 00:41)
 iPadでブログ投稿練習中〜(^ ^) (2010-12-17 00:37)

Posted by まぁ♪ at 00:07│Comments(2)iPad・Mac系…
この記事へのコメント
ほんますごい!!!ですね~♪
ネタの大きさにも魅かれますが、
その経営者の方の脳ミソが欲しいです(笑)
Posted by naiainaiai at 2010年12月27日 17:46
naiaiさん♪

コメントありがとうございます(^o^)
ネタ…びろ〜んと長くて、どんな風に食べるのが正しいのかよくわからないまま口に押し込むように食べてきました!
デートにはちと不向きかなと(笑)

いつまでも枠にとらわれない柔らかアタマでいたいですよね(*^_^*)
Posted by まぁ♪ at 2010年12月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。