2011年04月11日

きらきら白川☆゚.+:。

 ご訪問ありがとうございますface02


きらきら白川☆゚.+:。

あちこちで、桜が満開ですねiconN10

まぁ♪的好きな桜の風景1位は、蹴上のインクラインの散り始めですが、

(桜舞い散る中、桃色の地面の上をお散歩するのがとっても風情ですハート

控えめな場所で美しく咲いてる桜も好きですiconN10

京都白川のとある場所にて。

川面のキラキラと桜のコラボが

『あぁ やなぁicon12

となんだか心に染みました。。




きらきら白川☆゚.+:。




ちなみに下の写真は今年の桜ではありませんが、、

超有名ドコロの桜さんです。

何処の桜かおわかりになる方は 京通kao10

きらきら白川☆゚.+:。


同じカテゴリー(京都♪古都散策系)の記事画像
三室戸寺で紫陽花づくし
京都宇治のあじさい寺
京都 知恩院さんの桜と復興への祈り☆.。.:*
下鴨神社さんに初詣
山ごとパワースポット♪鞍馬山〜貴船
保津峡トロッコ列車〜秋の遠足その3
同じカテゴリー(京都♪古都散策系)の記事
 三室戸寺で紫陽花づくし (2011-06-13 00:36)
 京都宇治のあじさい寺 (2011-05-31 00:42)
 京都 知恩院さんの桜と復興への祈り☆.。.:* (2011-04-11 00:14)
 下鴨神社さんに初詣 (2011-01-06 00:51)
 山ごとパワースポット♪鞍馬山〜貴船 (2010-11-21 00:40)
 保津峡トロッコ列車〜秋の遠足その3 (2010-11-12 08:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。