2011年06月13日

ハム太郎でアニマルセラピー♪

我が家の噛み付きジャンガリアンハムスターふうちゃん。
(5月6日に飼ったからごろうちゃんにしたかったが娘により却下)


今までハムスターに興味がまったくなかったんですが
飼ってみると、呼ぶとめっちゃ寄って来てぴょんぴょんするし
一挙一動がおちゃめで、日々爆笑ネタ提供してくれますface02
ミニミニマスコット猫みたいですごーく可愛いハート
(ただしゴールデンハムスターの可愛さはまだわかりません。。)


気がついたらカゴの前でめちゃめちゃ話しかけてる毎日kao08
心がざわつく事があっても、ふうちゃんの背中をなでると
あぁ心のしこりが溶けていく〜〜ハート


深夜に元気に遊ぶし、昼間の留守番も寂しがらないし(夜行性のため)
けっこう大人向きのペットだと思う今日この頃iconN08


ハム太郎でアニマルセラピー♪
トイレで爆睡中。。。
(トイレではおちっこしません。。背景ウンピ多数のため削除しましたicon10


でもふぅちゃん、、、
毎日あいさつがわりに流血する位、本気噛みするのだけはやめてくださいどくろ



Posted by まぁ♪ at 21:34│Comments(3)ハムスター♪
この記事へのコメント
ハム太郎 いやされるのだ~!!
Posted by ぷちっこぷちっこ at 2011年06月13日 22:28
こんにちは
ハムちゃんは癒されますよね〜
我が家にもジャンガリアンハムスターを飼ってます
一年飼ってるけど、未だに噛みにきますよ
怖くて手は出せないです
それでも寝てる姿や回し車で走ってる姿など日々癒されてます〜
Posted by maliunoeau at 2011年06月13日 23:05
ぷちっこさん♪

ホントは猫か犬が飼いたいんですけどマンション規約で。。│・ω・`)
でもかなりの癒され度です♪


maliunoeauさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
噛み付きハムスターは家の子だけかと思ってました(^ ^;)
キャベツをほおばってる時を狙ってなでなでしてます(笑)
ハムスターは初めてなのでまたいろいろ教えてくださいね♪
Posted by まぁ♪まぁ♪ at 2011年06月13日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。